ショコラ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日は穏やかに晴れて暖かかったです太陽

WANぱーくは明日木曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ♪
12/23(金)12/24(土)12/25(日)は午前8時から午後6時の営業です音符
ご来店お待ちしていますハート

最近のショコラにくきぅ
アトピーの薬飲んだり、ヘルニア治療したり、白内障がでて毎日目薬差すようになってキラキラここ半年ぐらいで病院通いが増えました汗
ちょっとでも元気に過ごせればと、疲労回復や安眠のためのお洋服、リカバリードッグウエアを購入して、寝るとき着せていますミニチュアダックス

ヘルニア治療が終了して、先生から許可が出たので、今日病院でトリミングしてもらい、すっきりしましたキラキラ☆

12月17日がお誕生日で、13歳になったショコラ誕生日

これからは体調に気を付けながらショコラが楽しいと思える時間をたくさん過ごせるようにしたいと思いますハート②