12月2日(金)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日はいいお天気で昼間は暖かかったです太陽
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日土曜日あさって日曜日は朝8時からの営業です音符
ご来店、お待ちしていますハート②

今日のわんちゃんにくきぅ
ラブちゃんd.heart*苺ちゃんd.heart*

おそろいのお洋服momi2*
とってもかわいいですはぁと

今日もチーズケーキを喜んで食べてもらえてうれしかったですラブ

これからも仲良くしてくださいねheart+kira*
ご来店ありがとうございました好

ご来店くださいましたお客様ありがとうございましたふっ