10月24日(月)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

朝は寒かったですが、昼間は晴れていいお天気でした太陽

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日火曜日あさって水曜日は定休日です星
木曜日金曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ♪
どうぞよろしくお願いしますポッ

今日のわんちゃんにくきぅ
若ちゃんd.heart*

若ちゃんの体型に合わせてママさんが手作りされたお洋服heat+kira*
似合っていて、とってもかわいいですラブ

WANぱーくに来るのをとっても楽しみにしてくれている若ちゃんはぁと
いつもありがとうございますハート2

ご来店ありがとうございました好

希姫ちゃんd.heart*桜希ちゃんd.heart*

写真では上手に伝わりませんが、ダブルベックをマスターしたそうで、すごいですキラキラ☆

いつもご来店ありがとうございます好

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー
またお待ちしていますハート②