9月17日(土)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日はくもりの1日でしたCloudy
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日9/18(日)とあさって9/19(月)も朝8時からの営業ですおんぷ♪
皆様のご来店、お待ちしていますハート②

今日のわんちゃんにくきぅ
モニくんd.heart*サラくんd.heart*

初めてのおからハンバーグを気に入ってもらえてうれしいですLOVE



真剣な二人ミニチュアダックスかっこいいですはぁと

ご来店ありがとうございました好

そして今日の午後は月一回開催されていますドッグトレーナー埜村桃子先生のワンポイントレッスンでした!!
参加されたわんちゃんのお写真は明日ご紹介させていただきますポッ
皆様、ありがとうございましたにこー

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好
またお待ちしていますおんぷ。