9月2日(金)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

最近寝方が悪いのか今朝起きたら首が痛い汗早く治りますように星

早いものでもう9月に入りました!!
昨日は1日だったので家のわんこたちフィラリアのお薬の日びっくり忘れずに与えました~にくきぅ

昼間は暑いですが、朝晩は涼しい日が多くなってきましたクラムボンは笑ったよ

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日土曜日あさって日曜日は朝8時からの営業です音符
皆様のご来店、お待ちしていますハート②

今日のわんちゃんにくきぅ
ぷりおくんd.heart*

はじめまして音符
ひとなつっこくて、あまえん坊な感じでかわいかったですハート

初めての場所でちょっと緊張していましたが、にぼしビッケを喜んで食べてもらえてうれしかったですラブ

ご来店ありがとうございました好

ケンシロウくんd.heart*

9月5日がお誕生日誕生日
チーズケーキでお祝いしましたbirthday cake

ケンシロウくん、2歳のお誕生日おめでとうキラキラ☆
楽しい1年を過ごしてくださいねおんぷ。

ご来店ありがとうございました好

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー
またお待ちしていますハート②