1月9日(土)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

寒いですが、いいお天気でした太陽
ご来店くださいましたお客様ありがとうございました好

明日日曜日あさって月曜日(祝日)も朝8時からの営業ですおんぷ
皆様のご来店お待ちしていますおんぷ。

今日のわんちゃんにくきぅ
りんくんd.heart*

昨日が1歳のお誕生日誕生日

チーズケーキを喜んで食べてくれましたホールケーキ

楽しい1年を過ごしてくださいねハート②

いつもありがとうございますHAPPY
1歳の一年も仲良くしてくださいねラブ

モコちゃんd.heart*
今年初WANぱーくにくきぅ
去年と変わらずかわいいはぁとラヴ

今年もどうぞよろしくお願いしますありがとう

レオ君d.heart*ルイ君d.heart*
今年初WANぱーくにくきぅ
今年もどうぞよろしくお願いしますありがとう

妹の靜梛ちゃんの相手してお疲れ!?のレオ君zzz

くうた君d.heart*
ルイ君レオ君撮っていたら、隣で待ってたから撮ってみたよラブ
いつもかわいいくうた君LOVE

いつもありがとうございますHAPPY


ご来店くださいましたお客様ありがとうございましたドキドキ

またお待ちしています音譜


ブログは下書きしてあったので書けましたが、また携帯をお店に置いてきてしまいましたしょぼん

明日朝まで携帯が使えないあせる不便ですね・・・汗