愛知県での初詣 | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

WANぱーくは明日木曜日あさって金曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ
皆様のご来店お待ちしていますハート②

元日に実家で初詣はすませましたが、WANぱーく近くの大徳院が2016年のパワースポット全国第三位びっくりと聞いたのでせっかくなのでお参りしてきました!ピンクグラ

おみくじは残念ながら中吉でしたが、今年一年楽しく過ごせますように星

年始休暇が終わり通常に戻ったばかりですが、今週末は三連休お
1/16(土)は埜村先生のワンポイントレッスン開催♪
1/23(土)はぶぶはこさんの似顔絵会(受付終了)開催♪
1月があっという間に過ぎそうですぷっ

今年も皆様のご来店心よりお待ちしています好