11月6日(金)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

晴れのお天気が続いています太陽
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー

明日土曜日あさって日曜日は朝8時からの営業ですおんぷ。
皆様のご来店、お待ちしていますハート②

今日のわんちゃんにくきぅ
若丸くんd.heart*

トリミングに行って、まんまるお顔で、かわいかったですラブ

WANぱーくに来るのをとっても喜んでくれる若丸くんLOVE
土日は来れないからとご来店くださいましたほのぼの

ありがとうございました好
またお待ちしていますハート②

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー
またお待ちしていますおんぷ。