9月23日(火)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

祝日の火曜日の今日は、常連のお客様の他に、久しぶりのお客様やはじめましてのお客様にお越しいただきましたラブ
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました好

WANぱーくは9月24日(水)25日(木)はお休みいたします星
金曜日はお昼11時からの営業です!!
当分の間、金曜日は2時以降私が不在となります汗ご迷惑をおかけして申し訳ありません354354
どうぞよろしくお願いいたしますん~・・・。

今日お写真を撮らせていただいたわんちゃんたちのご紹介ですはーと。
BOSS君ハート

チーズケーキを喜んで食べてくれましたきゃ

カメラを向けて、話しかけてたら首をかしげてかわいかったぁラブラブ

ご来店ありがとうございました好

ヴィヴィ君ハート

こわがりなヴィヴィ君ピンクだワン♪最初緊張気味でしたが、少ししたら、私に寄ってきてくれたり、他のわんちゃんに興味を持ったりしていましたにこっ

慣れてくれたらうれしいなおんぷ♪
ご来店ありがとうございました好

桜ちゃんハート

椛ちゃんハート

杏ちゃんハート


きなこちゃんハート


フリースペースで過ごしたり、おからハンバーグとチーズケーキをみんなで食べたり、ゆっくり過ごしていただけて、うれしかったですほのぼの
ご来店ありがとうございました好

杏ちゃんハート

あさってが1歳のお誕生日♪

お誕生日おめでとうクラッカー
素敵な1年になりますようにありがとう

ご来店ありがとうございました好

ご来店くださいました皆様、今日もありがとうございましたラブ
またのお越しをお待ちしていますハート②