9月21日(日)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日はたくさんのわんちゃんに会えましたはっぴー
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました好

明日月曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ♪
そして、明後日9月23日(火)は祝日なので、朝8時から営業いたしますビックリマーク2
皆様のお越しを是非お待ちしています音符

今日お集まりくださったプードルちゃんd.heart*
恒例の集合写真ラブラブ

中央のダイちゃんが、24日お誕生日で、ケーキを作らせていただきましたラブ

ピーチちゃんファミリーからダイちゃんへ、お誕生日ケーキをプレゼントはーと。
みんな、喜んで食べてくれて、とってもうれしかったですきゃ
今日撮らせていただいたお写真は明日以降ご紹介させていただきますハート
皆様、楽しい時間をありがとうございました好

ご来店くださいましたお客様、今日もありがとうございましたラブ
明日も皆様のお越しをお待ちしていますハート②