今日のわんちゃんとお願い!! | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

ご来店くださいましたお客様、今日もありがとうございました好

はじめましてのわんちゃんにくきぅ
音ちゃんハート峰君ハート

ジョー君ハート

みんな人なっつこくて、かわいかったぁラブラブ



にぼしビッケとっても気に入ってくれたキャッ☆
音ちゃん峰君ラブ

元気いっぱいで寄ってきてくれたキャッ☆
ジョー君ハート

いろいろお話できてうれしかったですはにかみ
のんびり過ごしてくれた音ちゃん峰君ハート

さわって~って寄ってきてくれてうれしかったですはーと
ご来店ありがとうございました好

そして、ここからお願いですビックリマーク
お話していたらWANぱーくのすぐ近くで同じボストンテリアのお友達ぷっくんが自宅のお庭からいなくなってしまったというお話を伺いました!!
ぷっくんは12歳で目が見えないそうです。
1週間ほど経つそうですが、見つかっていないとのことuu
すごく近くの場所だけど、今日初めて聞いて、すごく心配になりました。
何か情報がありましたら、ご連絡いただけたらと思います!!
今日お越しいただいた、ジョー君ママさんのブログがこちらです
一刻も早く飼い主様のもとに帰れますよう心から願っています。
ご協力をお願いいたしますびっくり

WANぱーくは土曜日曜は朝8時からの営業です!!
皆様のお越しをお待ちしていますはにかみ