はじめてのおやつ♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日もかわいいお友達に会えましたといぷー
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたラブ

お写真はこの前の日曜に遊びに来てくれた
ラブちゃんハート

チワワ界のギャル曽根ちゃんのようなラブちゃんはーとこの日も、おからハンバーグとチーズケーキの2皿をぺろりと完食びっくり♡


そのラブちゃんが食べなかったというおやつがありましたえ゛!
よかったら、ヴィアン君たちにびっくり♡といただきましたniko

うちのわんこたち、初めてのおやつに最初は匂いをかいでいて、どうかなっと思ってみていたら、しばらくして、食べはじめましたにこ
2回目からは喜んで食べていますonpu
ラブちゃんありがとうといぷー


WANぱーくは明日金曜日はお昼11時からの営業ですビックリ私は2時以降不在となります354354ご迷惑をおかけしますううっ...

そして、土曜日曜は朝8時からの営業です!!
週末は寒くなるそうですが、明日の雨がたいしたことなければ、桜は大丈夫かなぁさくら
お出かけの行き帰りに是非お越しいただけたらうれしいです好
皆様のお越しをお待ちしていますha-to