宝石緑宝石緑宝石緑



こんにちは


あっという間に


11月もあと少しですねびっくり


11月に入り


素敵な出会い


長年のしがらみからの解放




目まぐるしい変化の日々おねがい



とにかく軽い


軽〜くなっていく体感天使天使天使


Happy〜音譜音譜音譜



ベルベルベル



昨日は、11月2回目の体験会でしたお茶


いつもながら


その会に集まるメンバーって


ホントに面白い爆笑


これぞ宇宙の采配UFOUFOUFO


心が温かくなる


楽しいひとときとなりましたラブ


ありがとうございましたドキドキ








【感想を一部シェアします🎀】

今まで、お茶のことを全く知らなかった私は、茶道の世界というとなんとなく敷居が高いイメージがあったのですが、宇宙のらせん構造と同じように、スパイラル状のうずまきになっている畳の配置の茶室は宇宙そのものだったり、柄杓が北斗七星だとか、道具にも陰陽五行の「木・火・土・金・水」の考え方が取り入れられているとか・・
お茶の世界観がこんなにも宇宙と共鳴する原理が組み込まれていたなんてとっても驚きでした。
のんびり、ゆっくり抹茶とお茶菓子をいただきながら聞かせていただく、のりこさんのお茶のお話はとても興味深く、楽しいひとときで、私の中の茶道のイメージの一変しました。
そして、家でもお抹茶をたてたくなって早速抹茶と茶せんを買おうと思いました。
時々、家でお抹茶をたてて、日々、忙しくしている中で、自分を取り戻す時間にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

-------------------------------------------


クリスタルボウルの美しく澄んだ愛と光の音による宇宙鍼ヒーリングは澄んだ美しい音を浴びるだけで、心と身体の調整をしてくれたように感じました。最高に気持ちよかったです。
鍼が宇宙からのエネルギーを体内へ取り込み、目を閉じてリラックスしながらクリスタルボウルの音色に任せていると、体の奥深くまで振動を感じました。深い振動が、幾層もの体を震わせてこわばりを、溶かしているようにも感じました。
そして、音色が温かく、穏やかで、心強く、優しく包まれてゆくような安心感がありました。
今後、何度か繰返し受けられたら、もっと自由な自分に出会えそうな予感です。
そして、翌日肌の調子がとてもよく、化粧のりがいつもより断然違ってよかったです。
心と身体が元気になっているのを感じました。
ありがとうございました。





12月の体験会はこちら下差し





本来の茶の湯のスピリチュアリティ


&


エネルギーワーク



簡単に日常への取り入れる方法


など


お菓子とお抹茶をいただきながら



お話していきます音譜



瞑想が苦手な方にはぜひオススメです合格



茶の湯の後は


鍼灸とクリスタルボウル流れ星流れ星流れ星


意図を宇宙に飛ばして


必要なエネルギーか流れてきますアップ


これは私も体感ずみラブラブラブラブラブラブ


鍼は全く痛くなりから


ご心配なくウインク


まずは体験してみてくださいひらめき電球



申込みはこちらから