本格的に寒くなってきましたねーガーン

最近暑い日が続いていましたがなんだか一気に寒くなりそうな予感ですね雪💧

さて、前回の記事の冷えと、毛穴の開きの関係の続きです…ニコニコ

毛穴の開く原因はいくつかあります。
その中で冷えているとお肌の新陳代謝も悪くなってしまいますえーん
それによってターンオーバーも正常に行われなくなり、
角質が厚くなったりキメが荒くなり、毛穴も開いてきてしまいますガーンガーンガーン

といった感じで冷えと毛穴の開きは密な関係なのです💦

体の中からしっかりケアはもちろん基本中の基本ですが、
もちろん外からのケアで毛穴の汚れをお掃除する事は大前提です!!

ご自分のケアで限界を感じたら、是非是非一度、ミスハナコのケアを受けてみてください爆笑音譜

基本鼻ケア10分 ¥2160
皆様のご来店心よりお待ちしておりますおねがい
{5CA2D438-D36F-4E46-B4E1-91207490D2B5:01}

少し、クリスマスデコレーションしてみましたいちご