肌寒い日があった日に
さつまいもでなんと、
{9128C7C0-3BE9-485D-AFEE-88F11165DAC9:01}

裏ごしをして
{A6D7FF29-EF41-47CA-89D2-5879B6BC4248:01}

作ってみました!どーーん‼︎
{B30FF49F-3A19-436E-841B-80CDB08A0FFD:01}


初の試みながら、出来は良かったです♡
時間めっちゃかかりましたけどね…
    秋といえば、
さつまいもや栗ですよね~(*^_^*)
最近いつも夜に甘いもの食べてる気がします(°д°;)
マロン味が出たら買い、さつまいも味、かぼちゃ味…食欲の秋、やばいです。
糖分の取りすぎは危険だと思ったので
そうだ、自分で作れば安心だわ!!
                  っと思い、作りましたd(^_^o)
作り終わった後の達成感…とっても幸せになれますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
次の日筋肉痛になりましたけど。笑