昨日はお休みを頂いたので
ミスハナコのスタッフと一緒に
美容の旅に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

まずは、
足裏健康法のお店に行きました♡
足つぼってすごい痛いイメージが
あると思うんですが、
それが全然痛くなくてむしろ
爆睡できる程すごくリラックスできました(/ω\*)
最後にはちゃんと体のどこが悪かったとか
すごく丁寧に説明もしてくださって、
またその悪い所に効くツボも教えてもらいました(^^)

で、それから大国町にある太平の湯にも
行かしてもらいました♪
岩盤浴にも温泉にも入れる所なんですが
なにより私が1番気に入ったのは
炭酸泉のお風呂でした♡♡
今丁度炭酸増量の期間だったみたいで
炭酸泉には前からずっと入りたかったんですが
いざ入ってみるとやっぱり
体がチクチクしてお湯もちょっと
ぬるめのお湯ですごい新鮮な感じでした!
ちょっと説明ではわかりずらいですが
本当に良かったんです!♡
まだ炭酸増量中みたいですしみなさんも
よろしければまた行ってみて下さい(^o^)/

長くなりましたが
最後まで読んで下さりありがとうございました♡