久しぶりに2連休頂いたので
私、満喫させていただきました♡

雨が降ってしまってお山に登るのは
ダメになってしまって
すごくすごくショックだったのですが…

行っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

雨の3.4㌔くらい離れた銭湯まで
傘さしながら歩いてビチョビチョには
なりましたが着いた時の達成感は
山登りの頂上に着いた気分になれました(^O^)わら

山登りは延期になりましたが
その前に梅雨明けしてほしいですね☆

さて、話は変わりますが
大阪店ではいま
お鼻ケア、クレンジング、引き締めパック、
泡立てネットが
セットになってかなりお得です!

限定せっとで残りわずかなので
気になる方は是非いらしてくださいね♡
本当に早い者勝ちです!笑

長々と読んで下さった方
ありがとうございましたm(_ _)m