今月の新入会生♪ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン
 
鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ
 
 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

  

只今、こどもコース新規募集停止中です{emoji:100.png.アセアセ}

新年度タイムスケジュールが確定し次第、

募集再開します🙇‍♀️

(3月中旬頃予定)

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

今年のレッスンが始まり

はや2週間が経ちました。

 

そんな新年の始まりに

2人の新入会生がご入会目がハート

 

3歳のTくん&年中さんのMちゃんです飛び出すハート

体験レッスンをさせていただき、

それぞれに合う教材を選択させていただいております音符

 

Tくんは

体験レッスンから回数を追うごとに

笑顔もたくさんになってきましたニコニコ

この頃の成長は

本当に日増しに目に見えてわかるので

これからが本当に楽しみですびっくりマーク

 

Mちゃんは

まだまだ恥ずかしそうにしていますが、

先生の言っていることを素早く理解して

とても飲み込みが早いですキラキラ

教材もさくさく進んでいきそうな予感ハート

 

2人とも、この導入期を

時間をかけて丁寧に、そして

大切に育てていきたいと思っています。

 

 

ピアノを通して

たくさんの音楽体験をしていきましょうねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 
 
 

お教室HPは→こちら

最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください
 
 
 
お問い合わせ先
 
◎LINEをご利用の方はこちらから音符
 
 
 
◎メールにて希望の方はこちらから音符
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください