2021年が終わります。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン
 

鈴鹿市(河曲地区)

ながおピアノ教室ですニコニコ

 
 
2021年が終わろうとしていますおせち
 
今年はブログの方が
なかなか更新出来ず、が反省悲しい
 
インスタばかりになってしまいましたので
ブログでお教室の様子を発信することが
来年の抱負の一つですびっくりマーク
 
 
 
さて。
ながおピアノ教室の2021年は・・・
 
クローバー発表会開催クローバー
前年コロナの影響で
開催出来なかった発表会が出来たことが
何よりでした目がハート
 
クローバー新入会生徒さん、続々クローバー
コロナ禍ではありますが
とても新入会の多い年となりましたキラキラ
 
体験レッスン数も
ここ近年にない件数だったと思われますハート
 
生徒数も過去一番多い人数となり、
夕方以降の枠は
また一時募集停止となると思います。
 
新年度枠が確定後、
募集可能枠をブログ、インスタにて
お知らせさせていただきますねウインク
 
クローバー自分のコンクールチャレンジクローバー
今年はチャレンジの年。
私自身、コンクールにもチャレンジしました。
予選、本選と経て、
まだ最後の大会が終わっておらず、
この年末年始は練習に励む予定ですびっくりマーク
 
クローバーSKクローバー
そしてそして。
年末に大決断。。。
秋に3ヶ月Shigeru Kawaiの
モニターをさせていただいていたのですが。。。
購入を決断しましたびっくりマーク
 
数ヶ月SKづけの毎日を送らせていただき、
モニターが終わることが
親娘揃って嫌で嫌で悲しい笑、と言うくらいの気持ちに。
 
いつかはグランド2台を、と
夢見ていたのですが、
これもタイミングなのかな、と思います。
 
かなりの大きな決断でしたが、
これからのお教室のために。
自分のために。
改めて頑張っていこうと思っております。
 
ただ、
ショパンコンクールの影響で
選定、納品までまだ数ヶ月かかりますが、
しっかり環境整えて
SKをお迎えする準備をしていきたいと思いますにっこり
 
 
 
 
とにかく
とても実り多い1年でした飛び出すハート
 
来年は大きなホールで発表会を
予定しております音符
 
コロナ禍であることには
変わらないですが、
引き続き対策を講じながら、
昨年よりプラスαのある
発表会にしたいな、と思っております照れ
 
 
2021年もありがとうございましたびっくりマーク
ではでは。
 
よいお年をハート
 
 
 
 
  
 

お教室HPは→こちら

最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください
 
 
 
お問い合わせ先
 
 
LINEをご利用の方はこちらから音符
↓↓↓
 
 
 
メールにて希望の方はこちらから音符
↓↓↓
メールnagaopianoclass@gmail.com
 
お問い合わせの際、
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせくださいスター