根津栄子先生『こどものスケール・アルペジオ』セミナー。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


昨日は根津栄子先生による
『こどものスケール・アルペジオ』
オンラインセミナーでした音符

旧版ではありますが、
生徒さんに何人か使っていたので
著書の先生のお話を聞ける事は
とても嬉しかったです照れ

先生の指導するにあたって
大切にしてる信念をお聞き出来、
もっと自分の練習の必要性も感じましたし、
その上で生徒さんに
還元していきたいな、と思いました。

早速実行した
早口言葉チュー

セミナーを受ける事で
自分の引き出しが増える喜びもあると共に
どれだけあっても足りないと思ったり。

永遠に勉強です。

根津先生、
貴重なお時間をありがとうございましたハート



そして、
ライティング研究会の山本美芽先生、
ありがとうございました!!
先生のセミナーに行った事で
ライティング研究会に参加する機会をいただき、
この数ヶ月に
2つのセミナーに参加出来ました。
これもご縁あってのことで、
山本先生のセミナーに行ってなければ
出会えなかった機会。
とてもありがたいことだな、と思います。
ご縁に感謝ですハート



これからも
生徒さんのために、自分のために
自己研鑽し続けていきたいと思います音符







新型コロナウィルス感染防止のため
全てのコースにおいて
募集は一時休止しております🙇‍♀️
再開の際は
blogにてお知らせ致します。



お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください