継続賞✨ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


はや6月レッスンも後半に突入。
あっという間に夏休みが来そうですね笑い泣き

6月に入り
対面レッスンが再開しましたが、
今のところ順調キラキラ

お休みも誰一人おらず、
元気に通ってくださっておりますおねがい

レッスン前後の手洗い消毒や、
待合室の使用不可など、
皆さんにご協力いただいているから
成り立っているレッスンです。
本当に感謝しております。
しばらくこの形態が続くと予想されますので
引き続きご協力よろしくお願い致します!!



さて。
継続賞のご紹介です音符

6年生Rちゃん星
はや6年生だねキラキラ
お教室では、
唯一
赤ちゃんの頃から知ってる生徒さんです照れ
今ではピアノを通して
深く関わらせてもらっていて
近くで成長を見守らせてもらえてるのが
とても嬉しく思っていますハート
真面目が故に
自分を苦しめる所がありますが、
それも性格。
自分を認め受け入れながら
これからも頑張っていってほしいな、と思います。
楽しくピアノと向き合っていきましょうねウインク


4年生Aちゃん星
Aちゃんもはや4年生。
そしてピアノ教室では6年目突入ですキラキラ

お家にお母様のピアノが届いてから
グッとタッチが良くなってきましたね照れ
Aちゃんは
とにかくやりたい曲が常にある感じラブ
意欲に繋がりますし
とても良い事だと思いますハート

毎年のグレードテストも
頑張っていて、
着々と力をつけてますよー!!

小学生も折り返し。
引き続きAちゃんらしく
ピアノを楽しんでいきましょうね照れハート





新型コロナウィルス感染防止のため
全てのコースにおいて
募集は一時休止しております🙇‍♀️
再開の際は
blogにてお知らせ致します。



お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください