五年継続賞♪ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


対面レッスン再開初日。
無事終わりましたキラキラ

月曜レッスン生のフルメンバーに
お会いできて
とてもとても嬉しかったです!ラブ

そんな今日は、
6年生Aちゃん、
五年継続賞受賞ですハートハートハート

早いもので、
もう6年目突入。
今はショパンに挑戦する
素敵女子ですラブ

『ピアノは出来る限り続けるよ!』
と嬉しい言葉をいただき笑い泣き
先生、感動です笑い泣き

メキメキ表現力がついてきていて、
これからが本当に楽しみですハート

引き続き、
Aちゃんペースで
ピアノを楽しんでいきましょうねーウインク





新型コロナウィルス感染防止のため
全てのコースにおいて
募集は一時休止します🙇‍♀️
再開の際は
blogにてお知らせ致します。



お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください