4月を振り返る。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


昨日でGW前レッスンが
無事終了しました。

予想外の4月。
皆さんもそうだと思いますが、
身も心もしんどい1ヶ月でした。

レッスンも前半までは再休講にし、
レッスンの形を日々模索。
やはり休み続ける事が
学ぶ事をやめる事に繋がるのではないか。
それがお休みの間、
一番気がかりでした。

娘たちを見ていて
目標がない事の大変さも感じていたので、
小さな目標となる週一回のレッスンが
どれだけ重要な事かを
この数ヶ月で実感しました。

そしてオンラインレッスンの導入へ
動き始めました。

まだまだ改善余地はたくさんあって、
もっと快適にオンラインレッスンが出来るよう
やる事は盛り沢山。

少しでも生徒さんが
前向きにピアノに取り組めるように
お手伝いする事も
私の大事な役目だと思っています。

全ては生徒さんのために。
そして、
これも教室をやっていくにあたって
とても大切な経験だと思うので
前向きに5月も過ごしていきたいと
思いますおねがい

楽しんでやっていきましょうねウインク

そして、
休会されている方も
是非是非近況を教えてくださいねハート



さてさて。
本来ならワクワクいっぱいのGW突入!のはずが、
今年はStay Home🏠
今日はこちらをYouTubeで
聴いておりますおねがい


ラフマニノフーラブ
素敵過ぎましたラブ

少しでもお家時間を有意義に過ごせるよう
この様に無料提供していただけるものは
フルに活用して
楽しんでいきたいと思います!

皆様も有意義なGWをキラキラ






新型コロナウィルス感染防止阻止に向けた
三重県の休業要請を受け、
誠に勝手ながら
5/6まで自粛させていただきます。

また、
全てのコースにおいて
募集も一時休止します🙇‍♀️
再開の際は
blogにてお知らせ致します。



お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください