クリスマス会初日。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今日はクリスマス会初日クリスマスツリー

残念ながら1人体調不良でお休みでしたえーん
お大事になさってくださいね!

そんなわけで。
総勢13人でのクリスマス会にサンタ

演奏後は、
ゲームにプレゼント交換に
みんなワイワイニコニコ

こういう機会でないと出会えないお友達同士ですが、
それが年々みんな打ち解けていってる様子が
よくよくわかって、
今日はとても嬉しい気持ちになりましたピンクハート

『こらー!話聞いてー!』と
こちらが大声あげるくらい
みんな仲良くしてくれてましたよ😁笑

去年から登場したリングディングは
脳トレにもなってオススメ音符
指認識に繋がるので
小さい生徒さんのレッスンでも
たまに使っています!

今年お初の
作曲家神経衰弱!!
ある先生のブログでこの存在を知り、
一昨年くらいに作ってあったのですが、
今年登場させてみましたお願い
小さい子でも出来るので
これも大盛り上がりでしたピンクハート

楽しい時間はあっという間で、
みんなの『もうちょっと居たかったなー』という
言葉がとても嬉しかったですラブ

また来年を楽しみにしていてくださいねー爆笑


2日目は明後日。
メンバーもガラッと変わり
また違う雰囲気なんだろうなーと
今からワクワクです。

楽しみにお待ちしておりまーすニコニコ




星只今のこどもコースの募集枠星
満席のため
募集は停止しておりますアセアセ🙇‍♀️


星只今のおとなコースの募集枠星
随時募集中です音符
曜日によって空き時間が異なりますので
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください