発表会の好循環。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ
(素敵なフォトグラファーの方に
撮影を依頼しましたー!!
写真に関してはまた後日音符

余韻冷めやらぬ身体の調子ですが。
今日も無事レッスンが終わりました。

昨日の疲れも感じさせない
皆さんの元気さに圧倒されました笑い泣き
みんな元気だなー。

昨日発表会が終わったばかりですが、
みなさん次の目標の事を考えてくれてたり、
しっかり教本を見てきてくれてあったり。
すごく嬉しいなーと思いました。

「発表会の〜の曲の子が上手だったー!」
「〜ちゃんの曲を弾いてみたい!」
などなど、
発表会からの刺激もたくさんあった
そんな様子にも
とても嬉しく思いましたおねがい

「やる気スイッチ入ってます!
何を練習させたらいいですか?」
のママLINEにもニヤリニヤリラブラブ

既に、発表会から得たものが
それぞれたくさんあるのではないかと思います。

本当嬉しいです!

ただ。
色々反省はあるんですが、
大反省なのは、
お手伝いさんへのお礼を
すっかり渡し忘れてた事チーンチーンチーン
帰りのバタバタで
3人くらいしか渡せずアセアセ
大変失礼しました笑い泣き
今週のレッスンで
お渡しさせてくださいね〜ウインク



さてさて。
ようやく我が子に向き合えそうです。
実は、発表会1週間前に
1つコンペを受けてきた次女。
思った演奏が出来ず、
今は仕切り直し中です。

発表会や別のコンクールの練習もありますが、
とにかく、悔いの残らない予選になるよう
親子で頑張りたいと思います。

頑張ろうね、次女!




只今、こどもコースの募集は
停止しておりますアセアセ
募集の際は
ブログにて告知させていただきます。
おとなコースは引き続き募集中です音符
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください