刺激し合う。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


昨日レッスンより。
四年生Rちゃん。
発表会曲は前から決まっていて、
ずっとやりたかった曲にしました。
少し練習した時期もあったけど
その時は中断となり。
再び持ってきました。
その間のレベルアップもあってか
既に2/3譜読み済み。
あの時あんなに苦労してたのに‥
成長を感じた瞬間でした。

最近、生徒さんとは発表会の曲決めをしてるので
発表会話が自然と出てくるのですが。
ふとした時に
『先生も弾くよー』という話になり、
『ちょっと弾いてみてー!』とニヤリ

なにやら変な緊張感が(笑)

けど、すごく良い刺激をもらいましたおねがいラブラブ

みんなも頑張ってるんだから
先生も頑張るんです!!グーグーグー

『そんな曲なんだ〜!』と
Rちゃんも何か刺激を得た模様。
何だかお互い刺激し合った感じが
とても嬉しく感じた瞬間でした照れ


まだの方もいますが、
少しずつ皆さんの曲も決まってきました。


いよいよ感たっぷりハート
先生も準備、頑張りますグラサンハート





只今、こどもコースの募集は
停止しておりますアセアセ
募集の際は
ブログにて告知させていただきます。
おとなコースは引き続き募集中です音符
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください