連弾希望♡ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


おとなコースの生徒さんは
数名通っていただいていますが、
生徒さん同士、なかなかお話する事は
ないわけで‥
緊張感を持ちつつも
人前での演奏経験を積んでほしい、
また、
ピアノを習う生徒さん同士の
情報交換、交流の場となれば、
との思いで、
2年前より
クリスマス会(弾き合い会)を
行う様になりましたおねがい
(今年の弾き合い会より。
お一人お休みでしたがえーんアセアセ

なので、
昨年末のおとなのクリスマス会は2回目。
初めまして、の方もみえますが、
1回目より和気あいあいな
アットホームな雰囲気となってきた様に
思いますピンクハート

それもとても嬉しい事ですが、
6月にある発表会にソロはもちろん、
『連弾もしたいなぁラブラブ』と
お声をいただきましたラブ

もー大歓迎ですピンクハートピンクハートピンクハート

連弾はソロと違った楽しさがたくさんキラキラ
生徒さん同士だとまた楽しみですねウインク

前向きに考えていきましょうピンクハート


そんな大人の生徒さんから
また頂き物がラブ
私の大好きなエコルセラブラブラブ
お心遣いありがとうございましたピンクハート





只今、こどもコースの募集は
停止しておりますアセアセ
募集の際は
ブログにて告知させていただきます。
おとなコースは引き続き募集中です音符
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください