2018年、ありがとうございました。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ

はや2018年最後の日となりました。

今年は‥
お教室は、ありがたいことに
たくさんの生徒さんが通ってくださっていて、
あまり募集が出来なかったのですが、
大人、子供含め、
5人の新しい生徒さんが
当教室に仲間入りしてくださりましたおねがい

グレードテストやピティナステップ 、
ピアノコンクールにも
前年よりたくさんの生徒さんが
チャレンジしてくれました。
やはり、
舞台を経験する事で
レベルアップに必ず繋がるもので、
参加する機会の多い生徒さんは
自分の音の意識が
高まっていきますキラキラ
是非来年もたくさんの挑戦、
お待ちしております!!


今年は少し動く年となり、
来年、初めて個人で発表会を開催しようと
ホール予約をしましたルンルン
いつかは、と思ってようやくですが、
私にとってはとても大きな行動です。
正直不安もありますが、
来年早々、
早速始動していきたいと思います。
保護者の皆様にも
ご協力いただく事が出てくるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致します!


そんなわけで、
来年早々ドタバタと
始まりそうですが
またさらに飛躍の年にしたいと
思いますニコニコ


今年も一年ありがとうございましたピンクハート
それでは皆様、
良いお年を星




只今、こどもコースの募集は
停止しておりますアセアセ
募集の際は
ブログにて告知させていただきます。
おとなコースは引き続き募集中です音符
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください