鈴鹿ステップでした♫ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

おはようございますルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


昨日は鈴鹿ステップでした音符

先生は応援に行けませんでしたが、
皆さんそれぞれ頑張った様子を
親御さんより連絡をいただきましたよウインク

星二年生Iくん星
ステップの前々日に
『体育で手首を痛めました‥』と連絡がガーン
安静に、と言われたようだったので
直前まで様子を見ます、との事でしたが‥
参加と決めたそうです。
思うように弾けなかったようですが、
Sの評価をほぼ戴いたようです。
この前のコンクールや
このステップを見てると
Iくんの頑張りが
その評価に繋がってるなぁと感じました。
けど。
無理は絶対せず
しばらくは左手中心に練習していきましょうねウインク


星年長さんYちゃん星
初めてのステージがこのステップとなりました。
お母様から動画を送っていただき、
頑張ってる姿を見る事ができましたよおねがい
YちゃんもSをたくさんもらえた、との事!
ステージ経験が成長の糧にもなります。
これからまた楽しみがいっぱいな予感ですピンクハート


星お姉ちゃんの四年生Rちゃん星
なんと今年2回目のステップキラキラ
今回は先生が行けないこともあり、
妹Yちゃんのセッティングなど
とても頼りになり心強かったです。
お母様もそのように仰ってました。
演奏は反省点もあると思うけど、
今回ペダリングがとても上手になりました。
講評でもそう評価されていましたので、
これを自信にまたいろんな曲に
チャレンジしていきましょうねウインク


星四年生Aちゃん星
Aちゃんもステップ経験者です。
継続表彰目指して
頑張って勉強していますおねがい
この日は午前中に同じ場所で
習い事のお料理教室があった模様。
一日ホールにいた感じですね(笑)
まだ講評は見ていませんが、
お母様の連絡によると
とても丁寧な演奏が出来たのではないかと
思います。
コツコツ頑張るAちゃん。
表現力も少しずつついてきました。
また目標持って楽しんで
頑張りましょうウインク


次のレッスンの時に
みんなからお話聞けるのを
楽しみに待ってますよーピンクハート
講評、パスポートを忘れずに
持ってきてくださいね音符




只今、こどもコースの募集は
停止しておりますアセアセ
募集の際は
ブログにて告知させていただきます。
おとなコースは引き続き募集中です音符
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください