グレンツェン名古屋本選。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今日はグレンツェン名古屋本選初日でした。
いつものしらかわホールは
改修工事のため使えないようで
今年度は本選地区大会とも
別会場で。

なので、私も初めて向かうホールだったので
運転含め色んな意味でドキドキ(笑)
無事今日を終えられてホッとしています照れ

さて。
今日は一・二年生部門。
お教室からは
二年生Iくんがエントリーしました。

銅賞をいただけましたキラキラキラキラキラキラ

去年のリベンジを果たせたねウインク

Iくんが初チャレンジしたのは去年。
2年目の今年は
並々ならぬ強い気持ちを持っての
今年度となりました。

去年の初めてのコンクールから
ステップも何度かチャレンジ。
舞台経験をこなしていき、
確実に力を身につけているなぁと
目に見えてわかる最近です。

今回の本選前も、
コンクール前最後のレッスンが終わって
今日の当日まで
何度かLINE動画で最終確認をしました。

本当に頑張りぬきましたねおねがい

今日の結果は
Iくんの努力はもちろん、
いつもあたたかいご協力をいただいている
保護者の方、
全ての気持ちが結びついたものではないかと
思います。

いつもレッスンに送迎してくださる事。
その様に動画を撮って
私とコンタクト取ってくださる事。
それは決して当たり前ではありません。
お家の方への感謝の気持ちを忘れず
これからもIくんには
頑張っていってもらいたいと思いますウインク

本当に今日はお疲れ様でした!
休む間も無く
早速ステップも待ってますので
切り替えてまた頑張りましょう音符




我が家の次女は‥
撃沈チーンチーンチーン
何が起きたのかよくわからないほどの
ミス連発でした笑い泣き
反省会!?も先程終わり、
忘れないうちに気持ちをノートにまとめ
また目標を立てて
帰ってから練習に臨んでました。

衝撃過ぎて
気持ちがザワザワしてますが‥
これも経験。
私も娘に対してのフォローを忘れず、
また一緒に乗り越えていこうと思います。

長女の本選二日目もあるので、
気持ちも切り替えて。
また親子で頑張りますグー





只今、こどもコースの募集は
停止しておりますアセアセ
募集の際は
ブログにて告知させていただきます。
おとなコースは引き続き募集中です音符
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください