お気に入り♫ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


一年生Mちゃん流れ星
バーナムがお気に入りですピンクハート
先生のバーナム導入はこんな色照れ
みんなのとは違うね〜。

テクニック本に
バーナムを使ってる生徒さんは
何人かいますが、
みんな、このCDと合わせて
演奏するのが大好きラブ

楽しいですよねキラキラ

Mちゃんも
自ら『CDと!』と
言うくらいですラブ

CDと合わせるのは
仕上げとして合わせます。
その前のCDなしの時より
CDありの時の方が
やっぱり音が良くて
キラキラした音が
部屋中いっぱいになってますキラキラ

Mちゃん、
そんなキラキラ音で素敵に弾けて
課題は合格!100点
今週はまた新たな課題に取り組みます。
頑張って練習してきてねチュー
来週の合わせも
楽しみにしてるねウインク




最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください