共に。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


おとなコース初めての弾き合い会を
年末に開催しましたが‥

嬉しい感想をたくさんいただいておりますおねがい

一番聞くのは、
普段お会いできない
他のおとなの生徒さんの演奏を聴けて
刺激をもらえた、
と。

演奏前や
演奏後の茶話会で
生徒さん同士お話する機会があった事も
喜んでいただけましたラブラブ

今日の生徒さんも仰ってましたが、
普段は1人でレッスンを受けていて
『個』の意識がどうしても強くなりますが、
他の方の演奏を聴いて
『みんな頑張ってるんだ!』
『1人じゃないんだ!』と
感じられた方が多いようでした照れ

半ば無理矢理参加させてしまったかなー?アセアセ
少々心配ではありましたが、
参加出来て良かった!とお声いただけて
開催して本当に良かったと思え(笑)ましたニコニコ

また是非開催したいと思いますピンクハート
嫌がらず、是非参加してくださいね、皆様チュー


おとなの生徒さん、
それぞれまた新たな目標を持って
今日からレッスンスタートされましたキラキラ

まだ新年レッスンスタートされてない
おとなの生徒さんが半分いらっしゃいます。
皆さんの弾き合い会感想を楽しみに
今年初レッスンを楽しみに待ってますねウインク

今日もたくさんの戴き物がラブ
{18C56E2C-E691-48E1-8370-BEBFFCBD698F}
お心遣い、ありがとうございましたピンクハート






注意現在15時以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください