癒しのお料理教室❤︎ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今日は大好きなお料理教室、
niwacoyaさんへ行ってきましたピンクハート
{80063395-29CF-4994-962F-62C4A757010D}

今日のメニューは、
星キノコ薫る 鮭の炊き込みご飯
星手作りがんもどき
星冬瓜と豚バラ肉の炒め煮
星基本のだし巻きたまご
星秋茄子の利休汁
星別腹♪フロランタン  
{F14FFD6A-93C3-4134-BA2D-7693D11E1F27}
どれもどれも美味しかったラブ

がんもどきは
色々材料を入れてみて
子供に食べて欲しいなーと
思いましたニコニコ

今週は何かと忙しいので‥
週末に作ってみようと思います!

相変わらず癒しの
お料理教室ラブ
先生に癒され、
お料理に癒されラブラブ
先生のお人柄が
お教室が人気なのを物語っていると思います。

また次回のお教室が楽しみ!!

そして。
このお教室で
同じ職業の方と
出会う事も出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート

先生が配慮してくださり
前回も今回も同じ日になりお願い
今日はline交換もさせていただきましたラブレター

これからも
色々相談させていただけると
嬉しく思います星

ご縁に感謝ピンクハートピンクハートピンクハート







注意現在15時以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください