今年の目標♪その3。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今年の目標。
大分出揃ってきましたよーカナヘイうさぎ

年長さんAちゃんカナヘイ花
{07F7CFAA-2D2F-4D73-B487-031E08DA325D}

器用に何でもこなしていますよーカナヘイきらきら
両手で初見奏も出来ていて
音読みもスラスラになってきたねウインク
4の本目指して頑張ろうね!


年長さんWくんカナヘイ花
{1BDE5EFC-9EBC-421C-943E-04444964A6DE}

映画『君の名は。』の「前前前世」を
弾きたいそうです気合いピスケ
アップテンポですごく難しそうですが、
サビでも何とか出来ないか
先生も考えてみるからねとびだすうさぎ2


年中さんMちゃんカナヘイ花
{49DA1F53-0CFE-4F93-872B-E00ACD2E283F}

習い始めて年度末で一年。
初めての発表会も
ソロ&連弾で頑張れましたねカナヘイうさぎ
今年もどんどん曲をこなしていきながら
教本をしっかり進めていきたいと
思います気合いピスケ





注意現在15時半以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください