今日の年中さん男の子レッスン♪ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんは
鈴鹿市(河曲地区)のながおピアノ教室です

ついに‥
子供たちの通う幼稚園も
一クラス学級閉鎖に
インフルがもうそこまで来てます
二年連続かかってる子供たち‥
何とか今年はならずに乗り越えて欲しい限りです
皆様もお気をつけくださいね



さて。
今日の年中さん男の子レッスン
先週からかたまりよみカードに入りました
{6BBEC4A6-7D5A-4554-B27E-52DDFB7BCC9C:01}

まずは『ドミソ』から
勘の良い生徒さんなので、
すんなり入っていってくれています。
今日から二音読みも
ちょっと難しくなったけど、
お家でも頑張ってこれるかなー

さて、今日のレッスン後、
この生徒さんから嬉しい言葉が
『もう(レッスン)終わりー??
何かいつも早いわー!
きっと楽しいからやろうなー!』
本当こういう言葉が
すごくエネルギーになりますー

Hくん。
嬉しい言葉をありがとう
先生、これからもみんなのために
一生懸命頑張っていくからねー



ながおピアノ教室お問い合わせ先
biekliaemf@gmail.com
お名前、連絡先を必ず明記してください