こんにちは〜音譜

いつもお読みいただいてありがとございますラブラブ

本日の写真はこれから



いつもの美瑛かと思われるかも・・・しれませんが
これはフランスの田舎町です音譜・・・美瑛の風景に似ていますね


今日は以前行ったフランスの田舎町のかわいい家のご紹介です。





ニュアンスのある色使いが さすが・・・ヨーロッパ  です

日本人のDNA にはない色







場所はドイツにちかい アルザス地方
歴史的にドイツ領になったりフランス領になった 地域なそうなので

ドイツの家つくりに似ていますね






こんなぶどう畑の中にある田舎町




アルザスの田舎町 《フランスで最も美しい村連合》を巡った旅でした〜

どの村にも かわいい家がたくさんありました合格

フランス人は花を飾る文化が根ずいているようで どの家の窓辺には必ず・・・





大好きな美瑛町も 《日本で最も美しい村連合》
風景は負けてませんが・・・

家並みは完全に負けてますあせる

日本も規制かけて街並みつくりをしたらいいなあ〜とおもいます汗


ではまたドキドキ