新・美瑛カレーうどん<焼き麺>の提供店目印(のぼり)なびいてます!! | 美瑛カレーうどん研究会

新・美瑛カレーうどん<焼き麺>の提供店目印(のぼり)なびいてます!!

7月2日より提供開始しました、「新・美瑛カレーうどん<焼き麺>」

「のぼり」が完成!! さっそく提供店では掲示してますよ!!


この「のぼり」あるお店が、今旬な「新・美瑛カレーうどん<焼き麺>」が

食せます!!


パンフレットは現在作成中です。もうしばらくお待ちくださいね。<m(__)m>

提供店の場所は、この「のぼり」か美瑛町観光局(四季の情報館)で

ご確認くださいね。


軽快になびく「のぼり」ちょっと派手かな?でも御客様からは大好評!!
美瑛カレーうどん研究会