夕焼け酒場 お店一覧 「杉並区 上」 | ニッポン居酒屋ぶらり旅

ニッポン居酒屋ぶらり旅

旅は道連れ夜は酒、居酒屋さがして日本の旅

池波和彦が8000軒のお店を巡りました。その中から選りすぐりの100軒を書籍にしました。奇跡の100軒です。酒場には浪漫があります。その浪漫を活字にしました。あとがきは、かねてより懇意にしています。「京都一の伊達男 バッキー井上氏」です。画像をクリックしていただいたらクラフトのオンラインショップにいきます。居酒屋は心を満たす処です。世界一熱い男が日本中を駆け巡りました。お値段以上をお約束の一冊です。下差し

 

 

くまざわ書店八王子店で販売中下差し

 

 

「夕焼け酒場」のデーターを区別にしました。杉並区は掲載店多いので上下に分けます。

 

鳥もと

鳥もと 本店 (とりもと) - 荻窪/焼き鳥 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

とみ笑

旬ものと日本酒 とみ笑 - 荻窪/創作料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

くらら

(20+) Facebook

 

 

あぶさん

あぶさん - 高円寺/海鮮 | 食べログ (tabelog.com)

 

戎本店

やきとり 戎 西荻南口店 (ヤキトリエビス) - 西荻窪/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

じげん(掲載保留)

牛串牛鍋じげん - 西荻窪/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

焼きもの膳

膳 - 永福町/串焼き | 食べログ (tabelog.com)

 

 

鳥よし

荻窪鳥よし (おぎくぼ・とりよし) - 荻窪/鳥料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

だれやめや

だれやめや - 阿佐ケ谷/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

どろぼう堂

文房具居酒屋 どろぼう堂 - 久我山/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

しんの輔(閉店)

【閉店】しんの輔 (シンノスケ) - 阿佐ケ谷/串揚げ | 食べログ (tabelog.com)

 

 

ミートミートミート

ミート ミート ミート (Meat Meat Meet) - 阿佐ケ谷/牛料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

鳥雅

鳥雅 - 永福町/焼き鳥 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

すっぴん

すっぴん - 西荻窪/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

くが野(掲載保留)

くが野 - 久我山/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

一徳

一徳 (いっとく) - 高円寺/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)