霧の朝 | Tomyの気まぐれブログ

Tomyの気まぐれブログ

千葉の手賀沼と北海道美瑛町を中心に撮影しています。旬の情報を写真をとおして紹介します。

本日、6/27は美瑛を去る日です。それだけに期待も高まるばかりでした。早朝3時起床!霧が出ていました。当然勇み足での出発でしたが、又しても超濃霧!それでも場所によってぎり撮れそうなところも・・・ そんなところを狙い、限られた時間で撮影を楽しみました。

最後に子ぎつねが藪から顔を覗かせていました。今回最後のカットです!

普段はJAL便を利用していますが、最近もの凄く運賃が高いので、今日はジェットスター(旭川~成田便1便/日)

で帰ることにしました。

その為、いつもより小一時間程早めに家を出ないといけません。忙しく片づけを済ませ美瑛を離れました。