晩秋 | Tomyの気まぐれブログ

Tomyの気まぐれブログ

千葉の手賀沼と北海道美瑛町を中心に撮影しています。旬の情報を写真をとおして紹介します。

今日は午後から休暇でした。

我が愛機5Dmark4の調子がよろしくないので、先日サービスセンターに照会したところ、初期化をし、暫し様子を見てほしいとのことでした。

早速、初期化をし、試撮りに近所の神社へ出かけました。

ほぼ落葉し、すっかり晩秋の装いでした。(冬なんですが)

愛機の異常な症状は、データの一部がメディアに記憶されないものでしたが、今日は問題なく記憶されていました。

これで解消されればいいのですが・・・ちょっと心配です。

 

手賀沼や美瑛の写真がいっぱいTomy's Photo Gallery 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~wind_of_hill/index.htm