今朝は方向転換 ~撮影ポイント探し~ | Tomyの気まぐれブログ

Tomyの気まぐれブログ

千葉の手賀沼と北海道美瑛町を中心に撮影しています。旬の情報を写真をとおして紹介します。

今朝は実に穏やかで、春の陽気でした。が、生憎、雲が東の空に広がっていました。

 

メインの撮影は程ほどにロケハンへ方向を転換です。できれば木舟が係留されている場所を狙いたいのですが、今はないんですね。

 

俗に言われている南部手賀の西側へ向かい、朝日が狙える場所のチェックです。

今朝は生憎、朝陽は狙えませんが、まあまあの場所発見!次回は天気を見て撮影します。

少々時間が経過すると、雲に色が付いてきました。

そして太陽が雲の上に出るとまぶしく陽が照ってきました。

小鳥も日向ぼっこですね。本当に暖かです。

遠くには手賀のシンボル”手賀大橋”を望むことができました。

次回は新しいポイントから撮影してみます。楽しみで~すチョキ

 

手賀沼や美瑛の写真がいっぱいTomy's Photo Gallery 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~wind_of_hill/index.html