『香りだけでここまで“私”が炙り出されるってとっても不思議‼️です♪』 | 薬に頼る前にアロマやセルフケアで出来ること

薬に頼る前にアロマやセルフケアで出来ること

新潟市 西区 アロマトリートメントと嗅覚反応分析のプライベートサロン 
バランスが整えば全て上手くいく!その乱れはどこから?心・身体・ホルモンバランス整えて楽に生きましょう。

こんにちは

あさだひろこです。



嗅覚反応分析体験と1週間チェック♪
中澤ゆかりさんから

感想をいただきました!


私の伝えたい事とっても楽しく文章にしてくださったのでリブログさせていただきます爆笑


『香りだけでここまで“私”が炙り出されるってとっても不思議‼️です♪


でも楽しい体験でした飛び出すハート


何よりただ分析されただけでは無くて改善するためのアドバイスがあるのが嬉しいです❣️』


由加里さんありがとうー♡



詳しくはこちら↓