ざっくりとした感じに…







































3/25は昼に予定してた、みやでらさんの舞台でしたが…干しました。

予定的に夜勤明けにしたのが間違いだし、今はそこまで舞台見たいモチベじゃないのが本音。







































































申し訳なかったのは本人にリプ予約してだから気まずさしかない…

若干、怒り気味な感じしたし。



































































からの夜にお出かけ。

こちらは約2年ぶりの再会…

その前に某所じゃないとこで活動してたけど、新たに加入されたので会いに行ってきました。

理由は詳しくは言えませんが、一年間は会いたくない1択でした。










































































でも、ここまでであの頃を思い出すときは何度もあって、いつしか会いたい感覚に気付いたらなってたのがきっかけ。















































ライブは入りたてだったのもあって、10曲くらいあるなかの2曲だけ。

でも、見てて気になる存在なのでMC含めほとんどみてましたね。










































ライブ終わりにチェキ…

やたら緊張しました←

最近の自分のなかになかった感情でしたね笑


























あちらも喜んでくれたし、話してくうちに雰囲気や空間に居心地を感じてました。

これも最近になかった感覚。








































































やっぱ、行ってよかったし何より安心したのと嬉しさが強かったなあ。































とりあえず25日を書いてみた。

26日もそのうちに。

































(o・・o)/~