アメバー様

お疲れ様です!

美江戸です。

本日に仕事が休みです。お父さんは一緒に通院します。

お父さんの健康診断を行います。

お待ち時間がかなりかかりましたと思いますので、病院の周りにコーヒー店を探したら行きます。ジュース



この道に様々なコーヒー店がありましたねー

どんな店はいいかな!?と考えますが、外に座ってる店を選びましょう^_^

コーヒーを飲む予定ですが、店のメニューを見ると、お茶もありますね☺️

最近、ハノイに熱くなりますので冷たい物を飲みたいですね。

Tra Chanh Saの茶を選びました😋😋😋


この茶は

・お茶

・レモン

・レモングラス

・氷り

を一緒に混ぜます。

この茶は甘いと酸っぱい味です。飲み安いです。

皆様!ベトナムへ着れば是非ベトナムのコーヒーを飲みましょうねー

さなざまなコーヒーとお茶が有ると思います^_^




​美江戸ITオフショア開発

システム開発者が足らない場合はオフショア開発を探している方はご相談くださいね



・オフショア開発

・オフショア保守

・ECサイト構成

・ECーcubeカスタマイズ


よろしくおねがいします🤲