💖モデル、ヨガインストラクターPUNNAGAI  笑顔
のSATOKO です。

今回、ワナカムヨガスクールの朝チャレンジに登壇させて頂きました。

500人以上の参加者の方😲そんな機会は滅多にない。

前日までクラス内容を考え、自分なりに精一杯させて頂きました。

カメラがオンにならず…映らないと言うハプニングがありました。

が、伝えようと思っていた事のみに意識を向け、クラスをさせて頂きました。伝わってたら嬉しいです。


登壇するにあたり、想像以上に開催に向けての準備やさまざまなな所で動いてくれてる仲間を知りました。

みんな本当に凄い。

いつ寝てるんだろ?と思うほど、より良いクラスにする為、朝チャレンジを成功するために動かれてる。

そんな仲間の姿を見て考えささられる日々でした。

こんな機会を与えて下さったマスター.スダカー。ワナカムヨガスクール。開催に向けて動いてくれてる多くの仲間達😍💕
本当に有難うございました。


笑顔をテーマに、いろんな事があっても笑顔を忘れずに今年1年過ごして欲しいと思います。








素敵な仲間達が作る朝チャレンジ、今からでも間に合います。

ドロップイン、3日間と受けれます。沢山の方に参加して欲しい。興味ある方ご連絡ください❤️