♥モデル、ヨガインストラクターのSATOKOです。

久しぶりにモデルの仕事に来ています。


普段、服装を気にかけず生活してますが、今日は沢山のモデルさんとご一緒する💦と聞き、少しはマシな格好で行きたくて、昨夜から何着て行こう?と、バタバタ😅

知り合いの投稿で一目惚れしたイヤリングも付けて💞いざ出陣しました(笑)


こういう刺激が心地良い😊


出かけなくても良いんです。


時には、お香を焚いてみたり、家具の配置を、変えてみたり、脳に刺激も与え、自分が喜ぶ事をする😊

心が喜ぶと良い事がどんどん起こる💞

そんなワクワクした気持ちでスタジオ入り、同じ事務所の方と、Modelsの方も交えて💞お喋りしながら、サクサクと撮影☘️

モデルの仕事も楽しいおねがい

新しい方と出会い、自分とは違う世界で生きておられる方達の話を聞くハート

差し入れのシュークリームやJUICEもご用意して下さる💞ラブ
恵まれてる☘️





6月21日(日)全国一斉にオンラインでヨガを開催します。
昨年は東京で、2000人もの方と!今回は、全国各地で同時開催!

一緒にヨガしましょ☘️