今年、最後のクラス。

フレスコクラス2本。自宅2本と合計4本。

最後の日までバタバタ😅



フレスコクラス2017年10月
自宅だけでなく、多くの方に伝えるには?と、考え。フレスコクラスを2年前に始めた


2本目なんて、1人の時もあった😅賃料払ったら何百円。何してるんだろ?と😅正直思った。

徐々に友達や兄妹を連れて来られる様になり、少しずつ広がってきた😊


継続は力なり。賑わって来てます。1本目撮り忘れた💦

ホンダ ドリーム京都東でのイベントも毎月開催決定となり、


伝える場所が増えれば良いな~。と、思っていた事が実現✌️
思い描いた事は実現する🎶


見てみて~💕ほら😃💕




自宅クラス。


次がラスト🎵




伝えるべき事しっかり伝える。



いつかはスタジオを持つ。同じ師から学ぶ仲間達だけで。昼も夜も土日平日いつでも受けたいときに受けれるスタジオを💕✌️

より多くの方にヨガを伝える🎵


ヨガは、生き方を教えてくれる


一緒にヨガしましょ🎵
自宅クラス

私の師が関西へ
2月23日(日)神戸

詳細はこちら↓


3月7日8日には、マスター.スダカーが滋賀、京都で、その名も
ヨガクリニック110ワークショップ開催です!

不調をお持ちの方皆さんいらして下さい。師に直接してもらうと快適な身体になる事間違い無しです。


実際にその目で、ヨガの効能を見てください。



ヨガで出来る事がたくさんあります😊



🔵フレスコクラス月2回

次回は   1/4  2/1  2/15
🔹身体を改善するクラス  9時〜
🔹動いて行くクラス    10時10分〜

問い合わせ先

090-7550-9382
どなた様でも参加可能
参加費¥1000です。

🔵1月25日笠置でイベントします。

令和2年1月25日(土)
11時から12時
笠置つむぎてらすにて
参加費。なんと¥100だそうです😅


🔵ホンダ ドリーム京都東
1月25日決定
19時30分~20時30分
参加費¥1000

🔵2月8日南山城村保険センターでイベント開催決定
小さいお子様連れの親子対象
11時~12時
参加費決まり次第投稿します。


🔵皇子山クラス

私は木曜日担当18:30~19:30

同じ師の元で学ぶ美樹ちゃん先生は、火曜日

既にキャンセル待ちですが、キャンセル出ると連絡貰えます🎵諦めずに問い合わせしてください。
お問い合わせ 先↓
077-522-8015
参加費¥500




🔵5分間の自宅で出来るヨガ
引き続き自宅出来るヨガをケーブルテレビで伝えさせてもらっています。
こちらジモスポです↓



🔵南山城村クラス月1回
  1/25 2/8
やまなみホール9:00~10:30


🔵日本を代表する美と健康のプロ100人に選ばれ、表紙も飾らせて頂いてます。
8バージョンの表紙違いで、全世界に海外出版されています。

@小島智子バージョン
購入はこちらから↓
Healthy & Beauty in Japan: SATOKO Ver. (10000 Japanese Book 4) (English Edition) https://www.amazon.co.jp/dp/B07LDGWZ61/ref=cm_sw_r_cp_api_zfchCb5Q63A6Z