❤モデル.ヨガインストラクターのSATOKOです。

風邪やインフルエンザ大流行の様です。お気をつけ下さい🙏

今日は、午前中、京都の自宅でクラス。昼からは神戸の宝塚へ出張レッスン。夜は、大阪での企業様への出張レッスン。3都市巡りでした🎵

宝塚でのレッスン。会えるのが楽しみです💕とても素敵なご家族に昨年から月イチでヨガを伝えさせて頂いてます。

それぞれの場所で、伝えるべき事を伝える。

お母さんは、ご主人、息子さんの事を思い。息子さんは、ご両親の事を思い。お父さんは、妻、息子の事を思われてる。仲睦まじい家族🎵

お互いに労り合われてるのが、とても良く判る。

行くと、私も家族を大切にしようと思います。



大阪の企業様。縁があり伝えさせて貰う様になり、もう2年🎵今日はお休みの方も居ましたが、皆でパチリ。和気あいあいと、クラスしてます💕

ヨガをして、沢山の方と繋がりが増えました。

それぞれの場所で、待ってくれてる方が居る。楽しみにしてくれてる方が居る。

毎週、毎月の私の楽しみです💕

ヨガインストラクターになって良かった。と、最近つくづく思います。しっかりヨガを伝えていきます。

ふと、帰りに思った事。

日本人は、特に自分を犠牲にし〇〇の為に。とする人が多いのでは?

私も子供の為に。と、自分を犠牲にして尽くす事を良い事だと思ってました。

マスターから自分を犠牲にするのではなく、先ず、自分を大切にしなさい。と、教わりました。


皆さん、自分を犠牲にして人に尽くしてませんか?

〇〇の為にした行動は、された側は、してくれた。申しわけない。と、なるのではないかな?と、思います。

お互いに、こんなにしてくれたから、また、恩返しの様にもっともっとしてあげよう。となる。気を遣い合う。

とても素敵な事だと思いますが、自分を犠牲にしていると、しんどくなる。もっと気楽で良いと思います。

全ての人がケラケラ笑って過ごせる世の中に。


2月9日京都開催
ヴィーラサナフロー。動きたい方にも最適。寒さ厳しい2月。内側から温めに京都へ是非いらして下さい✌️
残席僅かです。お早めに❣
残席僅かです。
お悩みの方は、お早めに席の確保をお願いします。
ワナカムヨガスクールで学んでます。
各地のイベントスケジュールはこちら▶️

3月21日神戸開催
太陽礼拝。ヨガされた方は、お聞きになった事があると思いますが、効能のある仕方を、ご存知ですか?どんな意味があるのか?ご存知ですか?

知ってするのと、知らないでするのとでは、全く違う。
是非、知って欲しいと思います。


日本を代表する100人の美と健康のプロフェッショナル」に昨年選ばれ、表紙にもなっています。
8バージョンの表紙違いで、全世界に海外出版されています😃

@小島智子バージョン
購入はこちらから↓
Healthy & Beauty in Japan: SATOKO Ver. (10000 Japanese Book 4) (English Edition) https://www.amazon.co.jp/dp/B07LDGWZ61/ref=cm_sw_r_cp_api_zfchCb5Q63A6Z


🔵皇子山クラス1/17 1/24 1/31 です。
満席でキャンセル待ち💦
18:30~19:30
次回は、2/14 2/21 2/28 3/7 3/14 3/28です。申し込み、お問い合わせは↓

🔵5分間の自宅で出来るヨガ
引き続き自宅出来るヨガをケーブルテレビで伝えさせてもらっています。
こちらジモスポです↓

🔵フレスコクラス
次回は 1/26 2/2 2/16 
🔹身体を改善するクラス  9時〜
🔹動いて行くクラス    10時10分〜
問い合わせ先
フレスココミュニティセンター
075-593-7731