土のついたジャガイモと化粧箱に入れられたイチゴ
昨日は、6.5センチのヒール履いて髪はセミロングのワンカール婚活メイクをして💄百貨店のGUCCIに行ってきました初めて入った‼️いかにもセレブ風を装って笑20万円の新作バッグをいくつか手に取って鏡で全身をチェックする私に店員さんが「今日暑いので良かったら」って冷たい麦茶を出してくださったウインドウショッピングしてお茶出してもらったの初めて笑一流のお店はやっぱりすごい‼️これも、メイクとヒールで👠女としての自分に自信を持てたおかげ💄ジーンズとスニーカーではなかなか入れませんね👖世の女性たちの中にはメイクに1時間もかける人がいると聞いて 納得です以前は、「ありのままの自分が大事」「化粧は肌に悪いから」なんて思っていましたがそれはメイクのパワーを理解していなかっただけ。ありのままの自分を大事にすることはメイクによって自分の良さを際立たせることとは違うありのままの自分を大事にすることはメイクによって自分の価値を高めることとは違うそんな基本的なことを32歳になる直前で学んだのでしたきっと世の中の多くの女の子たちは、それを10代のうちに知って自分の弱みをカバーする方法を研究したり自分の強みをよりよく見せたりすることに努力してきた私には「見せる」という視点が足りませんでした。「美しいもの」=「手に入れたくなるもの」という感覚も。土だらけのジャガイモ🥔化粧箱に入れられたいちご🍓婚活市場においてはどちらが需要が多いかといえば、後者に決まってますよね(婚活市場以外ではまた別だと思いますが)化粧箱に入ったイチゴになれるように頑張るぞ‼️