子ども産むのめっちゃメンドイ。


10ヶ月も腹の中にいて

不自由だし

仕事で迷惑かけるし


何で女しか産めないの

不公平

仕事休まなあかんし

私は仕事が好きなんだよ


何で女ばっか休まなあかんのだよ

男も2年休んでみて


出世レースから外れ、

周りにぺこぺこ謝り、

何もかも中途半端


そんな生活嫌だ