子どもを産むことが子ども産むのめっちゃメンドイ。10ヶ月も腹の中にいて不自由だし仕事で迷惑かけるし何で女しか産めないの不公平仕事休まなあかんし私は仕事が好きなんだよ何で女ばっか休まなあかんのだよ男も2年休んでみて出世レースから外れ、周りにぺこぺこ謝り、何もかも中途半端そんな生活嫌だ